お問い合わせ(サイボウズ Office をご利用中の方向け)

はじめに

お問い合わせの前に、よくある質問と答え(FAQ)もご覧ください。

TOPICS

技術的なご相談

技術的なご相談はテクニカルセンターで承ります。テクニカルセンターへのお問い合わせはサービスライセンスご契約中のお客様およびクラウド版をご利用中のお客様へ提供するサービスです。

<パッケージ版のサービス期間の確認方法>

  1. 1.「サイボウズ Office」へ管理者権限のあるユーザーでログインします。
  2. 2.「システム設定」画面より「ライセンスキーの登録」をクリックします。
  3. 3.「ライセンス有効期限」欄の日付をご確認ください。

メールでのご相談

メールによるお問い合わせは新規導入およびバージョンアップをご検討中のお客様、販売店様もご利用いただけます。

※販売店様からお問い合わせいただく際、トラブルなど、エンドユーザー様が利用している製品に関するお問い合わせにつきましては、エンドユーザー様がサービスライセンスをご契約いただいている必要がございます。お問い合わせの際に、エンドユーザー様のお客様番号、会社名をあわせてご連絡ください。

お電話でのご相談

受付時間:月~金 9:00~12:00 13:00~17:30(祝日、年末年始を除く)

電話サポートはサービスライセンスご契約中のお客様およびクラウド版をご利用中のお客様へ提供するサービスです。

遠隔支援サービスパッケージ版ご利用中の方のみ

インターネット経由でお客様のマシンに接続し、画面を共有しながら操作案内やトラブルを解決させていただくサポートサービスです。

購入に関するご相談

各サービスの更新手続き、オプション製品の価格の確認や、見積書依頼についてのご相談を承ります。(オフィシャルパートナー・販売店様もこちらからどうぞ)

製品にアクセスできないなどのトラブル、インストール方法や製品の仕様など、技術的なご質問につきましては、こちらの窓口は対応できません。技術的なご相談窓口よりお問い合わせください。

メールでのご相談

費用に関するメールでのご相談を承っています。

電話でのご相談

電話:03-4306-0800

受付時間:月~金 9:00~12:00 13:00~17:30(祝日、年末年始を除く)

費用に関する電話でのご相談を承っています。お問い合わせにはお客様番号が必要となります。

バージョンアップに関するご相談

メールでのご相談パッケージ版ご利用中の方のみ

パッケージ版旧バージョンからのバージョンアップに関するメールでのご相談を承っています。

バージョンアップの手順や注意事項の詳細につきましては、マニュアルをご覧ください。

クラウド移行に関するご相談

メールでのご相談パッケージ版ご利用中の方のみ

パッケージ版からのクラウド移行に関するメールでのご相談を承っています。

データ移行手順の詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。

ご購入後の各種手続き

お客様情報の変更手続きパッケージ版ご利用中の方のみ

ご担当者様などユーザー様の情報が変更になる場合にご利用ください。
※クラウド版ご利用中の方は、サイボウズドットコムストアより変更してください。

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