無償バージョンアップの手順

継続サービス(またはソフトウェア保守サービス)期間中のお客様は、無償バージョンアップを ご利用いただけます。
「Office 9」以前のバージョンから無償バージョンアップされるお客様は、お申し込みが必要です。必ず継続サービス(またはソフトウェア保守サービス)有効期間内にお申し込みください。

※無償バージョンアップをお申し込み後、製品を元のバージョンへ戻すことはできませんので、
 ご注意ください。

1.バックアップを取得する

データが破損したときや、誤って必要なデータを削除してしまった場合には、バックアップデータが必要になります。万が一に備え、バックアップをお取りください。

2.バージョンアップを行う

バージョンアップを行う前に、必ず注意事項をご確認ください。

3.無償バージョンアップの申し込みを行う

 お申し込み後、サイボウズよりメールにてライセンスキーをお届けいたします。

※ライセンスキーの到着まで、5 営業日ほどお時間をいただいております。

 あらかじめ、ご了承ください。
※バージョンアップ直後、ライセンスキーをご登録いただくまでは試用版となりますが、
 機能制限なく60日間ご使用いただけます。

※「Office 10」のサービスライセンスをご契約中のお客様が、最新版にバージョンアップされる場合、お申込みは不要です。

4.ライセンスの更新を行う

「Office 10」のライセンスキーは、他のバージョンには入りません。
「Office 10」にバージョンアップ後、ライセンスをご登録ください。

ページトップへ