サポート・手続き
手続きや操作について困ったときは
こちらをご参照ください
- クラウド版
- パッケージ版
お問い合わせ前に調べる
気になるワードで検索
機能・操作のお困りごと
-
サイボウズ Officeが利用できない
-
利用中のトラブル
-
利用環境の準備
-
その他
お手続きのお困りごと
-
契約変更/更新
-
ライセンスキー
-
解約
-
請求、支払い
-
その他
電話・メールでお問い合わせ
機能・操作のお問い合わせ
機能・操作や不具合など、技術的なご相談はテクニカルセンターで承ります。
※ユーザーをシステム管理者に登録する方法や、製品にログインできない場合は、下記ページをご確認ください。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
テクニカルセンター営業時間
月~金
10:00~12:00 / 13:00~17:30
(祝日・年末年始は除く)
※メールでのお問い合わせの場合は、お問い合わせから通常1~2営業日以内に回答いたします。
お問い合わせ方法
-
システム管理者に設定されているユーザーでサイボウズ Officeにログインします。
-
画面右上の歯車アイコンをクリックし、「お問い合わせ」を選択します。
購入・手続きのお問い合わせ
料金や契約内容、オプションサービスなどについては、下記よりお気軽にお問い合わせください。
新規導入のご相談はこちら