サポート・手続き

手続きや操作について困ったときは
こちらをご参照ください

お問い合わせ前に調べる

電話・メールでお問い合わせ

機能・操作のお問い合わせ

機能・操作や不具合など、技術的なご相談はテクニカルセンターで承ります。

※ユーザーをシステム管理者に登録する方法や、製品にログインできない場合は、下記ページをご確認ください。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。

テクニカルセンター営業時間

月~金
10:00~12:00 / 13:00~17:30
(祝日・年末年始は除く)

※メールでのお問い合わせの場合は、お問い合わせから通常1~2営業日以内に回答いたします。

お問い合わせ方法
  1. システム管理者に設定されているユーザーでサイボウズ Officeにログインします。

  2. 画面右上の歯車アイコンをクリックし、「お問い合わせ」を選択します。

購入・手続きのお問い合わせ

料金や契約内容、オプションサービスなどについては、下記よりお気軽にお問い合わせください。
新規導入のご相談はこちら

  • 電話サポート

    03-6633-2688

    月~金
    10:00~12:00 / 13:00~17:30
    (祝日・年末年始は除く)

    お問い合わせにはお客様番号が必要となります

  • メール相談

    お問い合わせいただいてから、通常1〜2営業日以内に回答いたします。

    お問い合わせフォーム
  1. ホーム
  2. サポート・手続き パッケージ版

もっと知りたい
サイボウズ Office

  • もっと詳しく製品を知りたい

    セミナー情報
  • 他の企業の活用状況を知りたい

    「サイボウズ Office」導入事例
  • ユーザー同士で情報共有したい

    cybozu community
  • 活用方法を動画で学びたい

    YouTubeチャンネル
  • 情報をイチ早く知りたい

    公式FaceBook
  • Office関連の情報を収集したい

    公式X